loader image

ピアノヒーリング

ピアノヒーリング

時々受けている、滑川つぼみ会の井上淳先生のピアノヒーリングをものすごーく楽しみな時間にしています。😊

交差点の信号で止まっている時、いつも目線が行く場所につぼみ会ピアノ教室がありました。ピアノヒーリングと書かれているのを見つけた時、

「ピアノを生で聴ける。ヒーリングって書いてあるっ。音のマッサージじゃんっっ。」...パチンッ(私の中でなんかのスイッチが入る音)

私はお店のメニューにレイキヒーリングをとりいれていますが、好きなピアノの音を直接体感することで、自分の内側がどんな広がりをするのかワクワクしました。

月の満ち欠け、季節の変わり目などにピアノヒーリングを楽しんでいます。

毎回、インスピレーションで曲を弾いてくださるのもお楽しみの一つです。😊

「音」は目に見えないけどあるもの😊高波動の「音」を全身に振動させて右脳と左脳のバランスをとり体内の滞っているものも流してくれる、ピアノヒーリングも内と外を整えるのにとてもステキな方法の1つだと思っています。😊

 

 

 

ヘッドスパ

3つの丹田

最高齢のお客様